「ケア樹ほっとインフォ」バックナンバー

 

「ケア樹ほっとインフォ」は、
カスタマーサクセス課よりお届けする
ケア樹ユーザー様向けのお役立ち情報です。

・‥…―――――――――――――――――――――――――――――――★―…‥・

★「ケア樹ほっとインフォ」履歴一覧★

2021/01/13 Vol.12 【 『介護業界 最新 求人WEB戦略』オンラインセミナーのご案内 】NEW❣

2020/12/28 Vol.11 【 グッドツリー主催イベントについてご報告 】

2020/12/23 Vol.10 【 『心と身体の健康を作るトレーニング』Webセミナーのご案内 】

2020/11/26 Vol.9 【 「ご存じでしたか?」iPad記録アプリの機能紹介① 】

2020/11/16 Vol.8 【 IT活用に関する強い味方☆「ほむさぽ宮城」の導入事例紹介 】

2020/11/10 Vol.7 【 介護・福祉事業所様向け☆ICT活用に関する「オンライン展示会」 】

2020/10/22 Vol.6 【  宮城県内の事業所様必見☆ 「初任者研修講座」11月コース以降のご案内 】

2020/10/15 Vol.5 【 採用でお悩みの事業所様必見☆「採用ができるホームページ制作」のエンジョイ様をご紹介 】

2020/10/02 Vol.4 【 簡単!効率UP!バイタル記録の通信連携を実現☆「ファーマボード」のご紹介 】

2020/09/15 Vol.3 【 10月開催☆ケア樹座談会(オンライン)のご案内 】

2020/09/11 Vol.2 【 宮城県内の事業所様必見☆お勧めの「初任者研修講座」をご紹介します。 】

2020/09/07 Vol.1 【 お役立ち情報を配信☆コロナ助成の申請はお済みですか? 】

 

【お問合せ先】
株式会社グッドツリー カスタマーサクセス課 (今野、菅原)
tel :   022-341-6380
mail:   roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)