「ケア樹ほっとインフォ」バックナンバー

 

「ケア樹ほっとインフォ」は、
カスタマーサクセス課よりお届けする
ケア樹ユーザー様向けのお役立ち情報です。

・‥…―――――――――――――――――――――――――――――――★―…‥・

★「ケア樹ほっとインフォ」履歴一覧★

2020/10/02 Vol.4 【 簡単!効率UP!バイタル記録の通信連携を実現☆「ファーマボード」のご紹介 】NEW❣

2020/09/15 Vol.3 【 10月開催☆ケア樹座談会(オンライン)のご案内 】

2020/09/11 Vol.2 【 宮城県内の事業所様必見☆お勧めの「初任者研修講座」をご紹介します。 】

2020/09/07 Vol.1 【 お役立ち情報を配信☆コロナ助成の申請はお済みですか? 】

 

【お問合せ先】
株式会社グッドツリー カスタマーサクセス課 (今野、菅原)
tel :   022-341-6380
mail:   roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)