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はじめまして!
カスタマーサクセス課です。
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まずはカスタマーサクセス課の紹介をさせてください。
■カスタマーサクセス課って?
カスタマーサクセス課は、
今年8月に発足した
【ケア樹ユーザー様】と【ケア樹】を
結ぶためのチームです。
ユーザー様からのご意見を社内につなぐ…
ユーザー様にお役に立つことを企画する…
ユーザー様にケア樹をご活用いただくよう支援する…
そんな活動を今後行ってまいります。
■メンバー紹介
☆今野 ゆりか(こんの ゆりか)
2年以上の「ケア樹サポート」を経て、
カスタマーサクセス課の立ち上げに至りました。
仕事も育児も全力奮闘中!
☆菅原 香織 (すがわら かおり)
7月下旬に入社したばかりのホープ!
現在ケア樹と介護事務のお勉強中です。
☆他、技術担当(パートタイム)1名
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申請はお済みですか?
コロナの助成金や慰労金
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~ *追記* 助成金の申請は締め切られました ~
■新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分)
皆様すでにお分かりかと存じますが、
まとめ資料を共有させていただきます。
→ 「コロナ助成に関するまとめ資料」
☆感染症対策としてのかかり増し経費の支援
☆感染症防止のために行った環境整備に対する支援
☆利用者と接触する職員に対して慰労金を支給
申請締切は、都道府県によって異なります。
例えば弊社のある宮城県は、12月末です。
締切が早い都道府県もございますので、
ぜひ申請はお早めに!
内容や申請方法等につきましては、
厚労省老健局のお問合せ窓口か
各都道府県の窓口にお問合せください。
■環境整備に悩まれている事業所様へ
感染症対策としてのかかり増し経費や
感染症防止のために行った環境整備の例として
【ICT機器】が挙げられています。
Withコロナの時代は、
介護業界のICT化が加速することが予想されます。
弊社にも
「iPadを購入したい」
「感染症予防に活用できるICT機器を教えて欲しい」
というご相談が増えています。
よろしければこちらをご覧ください。
→ 「ご相談の多いICT機器について」
弊社からご紹介、ご案内できるものがございます。
(Zoomマニュアルもご案内できます)
お気兼ねなくご相談ください。
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ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)