‥…――――――――――――――――★―…‥
宮城県の介護・福祉業界に特化!
IT支援サービス「ほむさぽ宮城」
‥…―★――――――――――――――――…‥
■「ほむさぽ宮城」とは?
株式会社ビーブリッドの監修・協力のもと
株式会社グッドツリーが運営する
介護・福祉業界特化型のIT支援サービスです。
■法人様のお悩みやIT活用度に合わせた
サポートをいたします!
~介護事業所様よりよくお聞きするお悩み~
▶IT活用し業務改善を行いたいが、
「どこから」「どのように」
実行したら良いのか分からない…
▶無駄のないIT投資をしたいが、
機器やシステムが多すぎて
検討に手間と時間がかかる…
①法人様、事業所様の状況やご要望を
ヒアリングしながら適切な導入・運用を提案します。
※随時相談をお受けいたしますが、
定例会で定期的に状況確認や方向修正等を行います。
②機器やサービス選定、インフラ整備の
お手伝いをいたします。
▶ITに詳しい職員に質問が集中してしまい
一部の職員に負担がかかっている…
▶IT導入をしたいが、苦手な職員もいるので
定着するかが不安…
▶IT機器OA機器に関するトラブルがあったとき
トラブル解決に時間をとられてしまう…
本来の介護業務に集中したいのに…
①お電話で解決に導きます。
※ヘルプデスクのスタッフは、
ITに詳しいのはもちろんですが、
介護業界経験者が多いため、
相談しやすいかと思います。
②場合よっては遠隔操作で解決に導きます。
■導入事例紹介
現在宮城県内で複数の事業所様に
「ほむさぽ宮城」を導入いただいております。
※弊社の介護ソフト「ケア樹」のユーザーか否かは問いません。
宮城県内の介護・福祉事業所様であれば対象です。
現在非ユーザーでも導入いただいております。
今回は、
株式会社ZORRO Company様の事例をご紹介いたします!
↓
■お問い合わせ先
プランや費用につきましては、
法人様のご希望や規模によって異なりますので、
ご興味がございましたら、まずは
ぜひお問い合わせください。
ご質問等もお気軽にお問い合わせください。
最下部に掲載の【発信元】
カスタマーサクセス課 まで、
「ケア樹ほっとインフォを見て」
もしくは「メルマガを見て」と一言おっしゃって
いただけると大変助かります。
‥…――――――――――――――――――★―…‥
ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00
(土日祝を除く)