‥…――――――――――――――――★―…‥
2020年のイベント実施報告
&
来年のイベント予定は・・・?
‥…―★――――――――――――――――…‥
■2020年は初めて「オンライン座談会」を実施しました!
昨年の2019年、
宮城県内のユーザー様を訪問し、
様々なお話を聴かせていただきました。
その中で
「ケア樹ユーザー同士
情報交換、意見交換ができる場があると良い」
そういったお声を多数いただきました。
2020年に入り、コロナ禍でより一層
情報交換の場が求められているのではないかと考え、
始めたのが【ケア樹オンライン座談会】です。
5月、7月、10月に開催いたしました。
介護業界や地域の活性化のためにも
「横のつながり」が重要だと感じました。
初めての試みで至らない点も多かったと思いますが、
参加者様同士をつなぐ役割になれることを
嬉しく思っています・・・☆彡
■来年はこんなことを考えています♪
来年は座談会以外のイベントも企画しています。
「予定」の段階ではありますが、
ご紹介します♪
・新人スタッフ様に
・これからアプリを使用される事業所様に
・アプリのおさらいをしたい方に
iPad記録アプリの操作と便利機能について
オンラインにてご説明いたします。
「アプリってどんな感じ?」と
ご興味がある方もぜひお気軽にご参加ください!
【 ケア樹 新機能紹介 】
ケア樹に搭載された新機能や
連携システムについてご紹介いたします。
現在様々な新機能や連携を準備しております…
パワーUP!!したケア樹をぜひ紹介させてください。
乞うご期待☆
【 オンライン座談会 】
今年に引き続き、テーマを決めて
ユーザーの皆様と情報交換・意見交換の場を
作りたいと思っています。
事業所運営のヒントに、
そして繋がったご縁を今後に活かして
いただきますと幸いです。
【 セミナー 】
講師をお招きしてのWEBセミナー
様々なジャンルで企画中です。
豪華な講師の講演がなんと…無料です!
ご関心のあるセミナーにぜひご参加ください。
☆早速2021年1月に…
『心と身体の健康を作るトレーニング』WEBセミナー
を開催します!
講演や書籍も大人気のパーソナルトレーナー
岸 陽(きし あきら)先生によるご講演です。
Webフォームよりお申し込みください。
■ぜひ現場からのご意見やご要望をお待ちしております!
私たちカスタマーサクセス課は
8月に発足し走り出したばかりのチームです。
「ユーザー様のお役に立てる活動」を考え
取り組んでおりますが、
まだまだ模索中です…
ユーザー様のニーズに合うイベントを
開催したいと考えております。
また、少しでもユーザー様のお役に立てる
情報を提供したいと思っております。
そこで、ご意見やご要望をお待ちしております。
皆様からのご意見が活動のヒントとなり、
私たちの活力になります。
お聴かせいただきますと嬉しく存じます。
♡お客様とお話することが大好きな
カスタマーサクセス課です♪
お気軽にお問い合わせください。
■本年も大変お世話になりました(年末のご挨拶)
今年は(も)ユーザー様に支えられ
無事に年の瀬を迎えることができました。
心から御礼申し上げます。
今年はコロナ禍でご苦労もあったかと存じますが、
来年は穏やかで実りの多い一年となりますよう
グッドツリー社員一同お祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆様
お身体にはお気をつけて、
良いお年をお迎えください。
‥…――――――――――――――――――★―…‥
ご覧いただきありがとうございました❣
今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】まで
お寄せいただきますと幸いです。
【発信元】
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00
(土日祝を除く)