【 『ご存じでしたか?』iPad記録アプリの機能紹介③ 】
      ~ケア樹ほっとインフォVol.15~

‥…――――――――――――――――★―…‥
  事業所様でぜひ使っていただきたい!
    「申し送り」「業務日報」
  の機能についてご紹介します
☆彡
‥…―★――――――――――――――――…‥ 

 

■「申し送り」iPadでも“編集”が可能に!

 事業所様内の情報共有のために欠かせない「申し送り」
 ケア樹で簡単に登録ができます♪
 ※登録はWEB版(パソコン)からでもiPadからでも可能です。

 一度登録した「申し送り」の“編集”について
 これまでは、WEB版のみ可能な機能でしたが
 事業所様からのご要望を受け
 iPadからでも“編集”が可能となりました!

 ケア樹iPad記録アプリ ログイン後に表示される
 <申し送り確認画面>または<申し送り表示画面>にて
 編集したい利用者様の行を指で(2秒ほど)長押しすると
 そのまま編集画面へ移行されます。 

 ☆★便利機能の動画はこちら★☆

 ☆★画像はこちら★☆
       便利機能
     iPadでの基本操作 

Ver.1.9.1から対象となります。

 

■「業務日報」の使用方法をおさらい♪

 弊社サポートへも、「業務日報」の
 お問い合わせやご質問は日頃からよくいただいております。

 「iPadとパソコンでどう操作が違うの?」
 「何の項目がiPad記録アプリから反映しているの?」
 
 ・・などなど よくある質問を踏まえ、
 今回は「業務日報」についてまとめてみました♪ 

 ★☆「施設サービス」はこちら★☆
   記録から自動反映するもの
   iPadでの基本操作

 

 ★☆「通所介護」はこちら★☆
   記録から自動反映するもの
   iPadでの基本操作 

※サービスによって「業務日報」の仕様が異なっております

 

■今後も「iPad記録アプリ機能紹介」をお届けします!

 毎日お使いいただく「iPad記録アプリ」だからこそ、
 
 ケア樹をもっと活用してもらいたい
 もっとケア樹の便利さを知ってほしい
 事業所様の業務負担軽減の一助になりたい

 ・・と私たちは常に考え、日々奮闘中です。

 今後も引き続き「iPad記録アプリ」について
 配信してまいります!

 

■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで♪

 

iPad記録アプリに関する   ▶運用のご相談
 導入のご相談
 写真管理機能について
 アプリの使い方のデモンストレーションのご依頼
 導入説明(有料)のご依頼
 システムに対するご要望

 などのご用件は、
 ぜひカスタマーサクセス課までお問い合わせください。

 ※ 操作説明に関しましては、
  ケア樹サポートの方でも随時受け付けております。
  (サポート契約をされていない事業所様は、
  単発サポート料金を頂戴した上でお受けできます)

 

 配信の内容にご質問等がございましたら、
 最下部に記載の【発信元】
 カスタマーサクセス課まで
 「ケア樹ほっとインフォを見た」と
 お申し付けください。ぜひ、お待ちしております。


‥…――――――――――――――――――★―…‥


ご覧いただきありがとうございました!

今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。

ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。

 


  【発信元】
   株式会社グッドツリー
   カスタマーサクセス課
    今野、菅原
  tel : 022-341-6380
  mail: roundtable@goodtree.jp
   営業時間: 9:00~18:00
         (土日祝を除く)