‥…――――――――――――――――★―…‥
事業所様でぜひ使っていただきたい!
「申し送り」「業務日報」
の機能についてご紹介します☆彡
‥…―★――――――――――――――――…‥
■「申し送り」iPadでも“編集”が可能に!
事業所様内の情報共有のために欠かせない「申し送り」
ケア樹で簡単に登録ができます♪
※登録はWEB版(パソコン)からでもiPadからでも可能です。
一度登録した「申し送り」の“編集”について
これまでは、WEB版のみ可能な機能でしたが
事業所様からのご要望を受け
iPadからでも“編集”が可能となりました!
ケア樹iPad記録アプリ ログイン後に表示される
<申し送り確認画面>または<申し送り表示画面>にて
編集したい利用者様の行を指で(2秒ほど)長押しすると
そのまま編集画面へ移行されます。
☆★画像はこちら↓★☆
→ 便利機能
→ iPadでの基本操作
※Ver.1.9.1から対象となります。
■「業務日報」の使用方法をおさらい♪
弊社サポートへも、「業務日報」の
お問い合わせやご質問は日頃からよくいただいております。
「iPadとパソコンでどう操作が違うの?」
「何の項目がiPad記録アプリから反映しているの?」
・・などなど よくある質問を踏まえ、
今回は「業務日報」についてまとめてみました♪
■今後も「iPad記録アプリ機能紹介」をお届けします!
毎日お使いいただく「iPad記録アプリ」だからこそ、
☆ケア樹をもっと活用してもらいたい
☆もっとケア樹の便利さを知ってほしい
☆事業所様の業務負担軽減の一助になりたい
・・と私たちは常に考え、日々奮闘中です。
今後も引き続き「iPad記録アプリ」について
配信してまいります!
■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで♪
▶導入のご相談
▶写真管理機能について
▶アプリの使い方のデモンストレーションのご依頼
▶導入説明(有料)のご依頼
▶システムに対するご要望
などのご用件は、
ぜひカスタマーサクセス課までお問い合わせください。
※ 操作説明に関しましては、
ケア樹サポートの方でも随時受け付けております。
(サポート契約をされていない事業所様は、
単発サポート料金を頂戴した上でお受けできます)
配信の内容にご質問等がございましたら、
最下部に記載の【発信元】
カスタマーサクセス課まで
「ケア樹ほっとインフォを見た」と
お申し付けください。ぜひ、お待ちしております。
‥…――――――――――――――――――★―…‥
ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】までお寄せいただきますと幸いです。
【発信元】
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00
(土日祝を除く)