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ご希望の多かった
「記録」と「提供票実績」
の連携が実現しました!
(2021年は通所・訪問介護版をリリース)
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■こんな事業所様にお勧めです
* 提供票実績の入力作業に時間がかかる
* 欠席、個別機能訓練や入浴の有無などを確認するだけでも大変
* 毎日取っている介護記録を活かしたい
実績を入力する手間と時間
実績を確認する手間と時間
どのくらいかかっていますか?
担当者の負担になっていませんか?
毎月、時間・労力・神経を使われていた作業を
少しでも負担軽減となるよう作った機能です。
ケア樹に登録した介護記録を活かして
事務作業の手間と時間を短縮したい事業所様にお勧めです!
■機能内容と期待できる成果の具体例
ケア樹で登録した「記録」が
提供票の「実績」に予測変換される機能です。
*例*
通所のある日の記録
・来所9:00 – 帰宅12:15 → 3時間のサービスコードの実績「1」を予測
・入浴実施 → 入浴介助加算の実績「1」を予測
・個別機能訓練の未実施 → 個別機能訓練加算Ⅰの実績「なし」を予測
個別処理 と 一括処理 どちらも可能です。
一括処理は数十秒で処理が完了します。
※一括処理にかかる時間は、作成人数によって変動します。
入力と確認に数時間かかっていた作業が
処理後の最終確認時間を含めても大幅に軽減できます。
(記録の誤りも考えられるため、最終確認は必ず行ってください。)
*テスト結果*
・請求人数20名程度の訪問介護: 連携機能一括処理 12秒
・請求人数50名程度の地域通所: 連携機能一括処理 43秒
・請求人数50名程度の地域通所: 提供票実績手入力 2時間2秒
※実績手入力だけに集中してもらった場合の作業時間です。
実際は他の業務もあるので実績入力だけに集中することは
難しいかもしれません。
事前にマスタの設定が必須となります。
サポートサイトにマニュアルをご用意しております。
【通所系】設定と反映方法
【訪問介護】設定と反映方法
■オプション契約について
「記録・請求連携機能」はオプション機能となります。
ケア樹Freeをご契約の事業所様は、追加のご契約が必要です。
こちらよりお申し込みをお願いいたします。
*ケア樹Proをご契約の事業所様は、
追加の契約や費用はかかりませんが、
購入元へお問い合わせください。
お使いいただけるサービス種別
・通所介護
・地域密着型通所介護
・認知症対応型通所介護
・訪問介護
■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで
ご不明な点がございましたら、
最下部に記載の【発信元】カスタマーサクセス課まで
「ケア樹ほっとインフォを見た」とお問い合わせください。
体験のご希望やお申し込みにつきましては、
担当営業にお繋ぎし、詳しいご案内を差し上げます。
お問い合わせをお待ちしております。
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ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】まで
お寄せいただきますと幸いです。
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00
(土日祝を除く)