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介護記録のおススメ機能
「ケア状況表」
をご紹介します☆
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■「ケア状況表」ってどんなもの?
介護記録をこういった一覧を使って紙に手書きしていた(る)
事業所様も少なくないと思います。
手書き用一覧表
記録手段をiPadアプリに移行して
記録にかかる時間と手間は減ったけれど、
やはり一覧で1日ごとの記録が見たい!
というお声をよく耳にします。
まさしく「ケア状況表」は、日単位の一覧表です。
登録をした介護記録を一覧で確認ができます。
★記録の項目は、事業所様ごとにカスタマイズできます。
・必ず記録を残すと決めている項目
・一覧表で確認したい記録項目 など
※設定方法は後述
■「ケア状況表」の活用例
① 記録内容の確認・1日の状況把握
② スタッフ間の情報共有
③ 記録漏れの確認
「ケア状況表」を見ると記録を登録していない項目は
空欄になっているため、記録漏れを見つけやすいです。
■「ケア状況表」の項目設定方法
「ケア状況表」をお使いいただくには、
まずWEB版にて項目の設定が必要です。
項目設定は、記録マスタの「サービス実施記録選択項目」
というメニューから行ってください。
サービス記録>記録マスタ>サービス実施記録選択項目
または
マスタメンテ>記録マスタ>サービス実施記録選択項目
■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで
ご不明な点やご相談がございましたら、
最下部に記載の【発信元】
カスタマーサクセス課まで
お問い合わせください。
「ケア樹ほっとインフォを見た」と
お申し付けください。
お待ちしております。
※ケア樹の操作に関するご質問は、
サポートに加入されている事業所様であれば
「ケア樹サポート」でも随時受け付けております。
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ご覧いただきありがとうございました!
今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。
ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】まで
お寄せいただきますと幸いです。
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課
今野、菅原
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