【 第2回「ケア樹」iPad記録アプリ 初心者講習会 のご案内 】   
  ~ケア樹ほっとインフォVol.29~

 

 

…―――――――――――――★―…

「ケア樹」iPad記録アプリの
   基本操作を学ぼう!

 前回ご好評につき、
 第2回目を開催いたします!
 新コーナーも登場…♪


…―★―――――――――――――…

 

                                 ※クリックで画像は拡大します

 

カスタマーサクセス課主催
第2回「ケア樹」iPad記録アプリ初心者講習会

 前回、第1回目の講習会では
 定員を超えるたくさんの方にお申込みをいただきました(^^)
 参加された皆さま誠にありがとうございました。

 事後アンケートで、参加者様より頂戴しましたご意見を元に
 前回よりも レベルアップ⤴⤴ した内容をお届けできるよう
 試行錯誤しながら企画を練り・・・

 この度、第2回目の開催をいたします!!

 今後も定期的に開催を考えておりますので、
 今回から、新コーナー が登場いたします☆彡

   ~こんな方にお勧めです
▶中途で入職された新人スタッフ様
「ケア樹」iPad記録アプリを使いこなしたい方
 改めて一緒に基本操作をおさらいしスキルアップしましょう!
▶まだ「ケア樹」iPad記録アプリを取り入れていない事業所様
 「ケア樹」の記録アプリがどんな仕様かご覧いただけます。

 ご興味がある方はどなたでもぜひお気軽にご参加ください。

 実際の画面をお見せしながら‥
 iPad記録アプリの基本操作をご説明します。

💡講習会内では、事前に録画をした操作動画を一部使用します。
(定期的に復習としてお使いいただけるよう、YouTubeへの公開を考えております♪)

 第1回目の講習会の様子は・・「ケア樹ブログ」をcheck☆

 

 

■講習会の概要

【 内容 】
 ▶①iPad記録アプリの基本操作・便利機能
 ▶②WEB版の操作方法(出力機能・記録マスタの設定)
 ▶③記録アプリ活用術☆pickupコーナー:今回は「ケア状況表」

【 開催日時 】
 2021年11月26日(金)
 昼の部 14:00~15:30
 夜の部 17:30~19:00  (所要時間1時間半程度)
 ※どちらかご都合の良い時間帯をお選びいただけます。

【 時間目安 】
 途中入室、途中退室OK!
 ご希望のプログラム内容のみ受講いただくことも可能です。
 詳しいプログラム内容は、申込みフォームからご確認いただけます。

 <昼の部>
 ・14:05~  iPad記録アプリ操作説明 
 ・14:50~  WEB版(PC)操作説明
 ・15:05~  ケア状況表

 <夜の部>
 ・17:35~  iPad記録アプリ操作説明 
 ・18:20~  WEB版(PC)操作説明
 ・18:35~  ケア状況表
 ※時間配分はあくまで目安です。想定のお時間より多少前後することもございます。

【 参加費 】
 無料
 ※オンライン開催となりますので、接続にかかる通信料金はお客様のご負担となります。

【 使用ツール 】
 オンライン(Zoom)

【 定員 】
 昼の部/夜の部 各50名(先着順)

 ※注意※ 居宅介護支援、訪問型介護事業所は
      iPad記録アプリには非対応となりますのでご注意ください。

 

 

■お申し込みはWEBフォームまたはメールから

 こちらのお申し込みフォーム(WEB)より
 お申し込みください。

★ 詳細内容やお申し込みは こちら 

 万が一、WEBフォームよりお申し込みができない場合は、
 大変お手数ですが、以下の内容を
 【 roundtable@goodtree.jp 】までメールにてお知らせください。

 ▶タイトル
  11/26 講習会 申込み
 ▶本文
  1.法人名
  2.事業所名
  3.お申し込み者様氏名
  4.役職または担当部署
  5.電話番号
  6.メールアドレス
  7.希望の時間帯(昼の部or夜の部

※注意※
 弊社より確認のお電話をさせていただきますので、
 連絡先のご記入はお間違いのないようお願いいたします。

 

 

■お問い合わせはカスタマーサクセス課まで

 私たちは、介護業界のICT化促進の一助になりたいと願っています。
 すでに「ケア樹」iPad記録アプリをお使いの方には、
 さらにご活用いただけるような支援を…
 これからアプリを取り入れるかご検討されている事業所様には、
 どう活用していくかがイメージできるように…
 少しでもお役に立てますと幸いです。

 たくさんの皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております!

 ご不明な点やご質問がございましたら、
 最下部に記載の【発信元】カスタマーサクセス課まで
 「ケア樹ほっとインフォを見た」とお問い合わせください。

 

…―――――――――――――★―…

 

 ご覧いただきありがとうございました!

 今後もユーザー様にお役に立てる情報を
 配信してまいります。

 ご質問やご要望等がございましたら、
 下記【発信元】まで
 お寄せいただきますと幸いです。

 

 【発信元
  株式会社グッドツリー
  カスタマーサクセス課
   今野、菅原
  tel : 022-341-6380
  mail: roundtable@goodtree.jp
  営業時間: 9:00~18:00
       (土日祝を除く)