【ケア樹】解約申請フォーム(ソフト切り替え・その他の事業所様)

介護ソフト「ケア樹」をご利用頂きありがとうございます。 申請内容 及び アンケートにお答えいただき、ご送信ください。

    申請内容

    必須法人名
    必須ご担当者
    必須電話番号
    ※申請受付後、担当者よりお電話させていただきます。つながりやすいお電話番号をご記入ください。
    必須メールアドレス
    必須事業所名/事業所番号
    必須インターネット伝送の委任解除
    必須年間データ保管料
    ※申請受付後、担当者よりお電話させていただきます。
    任意申請内容について弊社へご連絡事項がございましたら、こちらにご記入ください。
    (例)訪問介護のみ2021年8月の更新はせず解約、特養とデイサービスは継続

    解約アンケート

    お忙しい中大変恐れ入りますが、
    今後の弊社のシステムやサービスの向上のため
    アンケートにご協力いただけますと幸いです。
    差支えのない範囲でお答えください。(必須4問)

    ※頂戴しました個人情報、貴重なご意見は、弊社内にて
     サービス向上を目的とした統計分析のためのみに使用いたします。
     また、ご意見について詳しくお伺いする為お電話を差し上げる場合もございます。
     ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

      

    必須問1 解約理由として、それぞれ最も当てはまるものをお選びください
    システムについて

    「どれも当てはまらない」をご選択の方は、ご満足いただいていない理由をお教えください
    サービス等について

    「どれも当てはまらない」をご選択の方は、ご満足いただいていない理由をお教えください
    他社ソフトと比較して
    その他の理由
    任意問2 問1でお答えいただいた解約理由について、詳しくお聞かせください
    任意問3 他社ソフトにお切り替えの場合、理由等についてお教えください (1)ソフト切り替えの経緯をお教えください【複数回答可】
    システムへのご不満サービスへのご不満経営トップのご判断現場のご意見外部(コンサルなど)のご意見グループ全体の方針吸収合併統一のためその他
    (2)切り替え先のソフト名をお教えください
    カイポケワイズマンほのぼのシリーズ介舟ファミリーケアウイングファーストケアトリケアトプスまもる君クラウドケアカルテその他
    (3)そのソフトを選ばれた理由をお教えください
    必須問4 システムについて、5段階でご評価ください 大変満足やや満足普通やや不満大変不満
    任意問5 問4にてご評価いただいた理由をお教えください  
    必須問6 サポート対応について、5段階でご評価ください 大変満足やや満足普通やや不満大変不満
    任意問7 問6にてご評価いただいた理由をお教えください
    任意問8 その他、弊社のシステムやサービスについてご意見がございましたら、ぜひお教えください
    必須問9 解約後も、弊社主催セミナー等のイベントのお知らせ(メール)をお出ししてもよろしいでしょうか
    いいえはい/送り先メールアドレス

    注意事項:
     申込受付後、弊社担当よりご連絡先電話番号にお電話させていただきます。
     解約手続き完了後、記載いただいたメールアドレス宛にケア樹解約通知書を添付にてお送りいたします。