「ケア樹」お客様アンケート

■□ アンケートの御願い □■

「ケア樹」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本アンケートは、弊社のシステムやサービスの向上を目的とし、
ご契約から【半年】【一年半】が経過した事業所様にお送りしております。
現在のケア樹の使用状況やご意見等をお教えいただきますと幸いです。
差し支えない範囲で構いません。
ぜひご回答をお願いいたします。

※頂戴しました個人情報、貴重なご意見は、弊社内にて
 サービス向上を目的とした統計分析のためのみに使用いたします。
 また、ご意見について詳しくお伺いする為お電話を差し上げる場合もございます。
 ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

≪ 本アンケートに関するお問い合わせ先 ≫
株式会社グッドツリー
カスタマーサクセス課(今野、菅原)
TEL : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)

    アンケート

    必須問1 現在使用されている「ケア樹」の機能(オプション含む)をお選びください【複数選択可】
    ※機能はご契約のサービス種別によって異なります
    国保連請求(提供票作成/施設請求作成)利用者請求書発行ケアマネジメント・各種計画書作成介護記録(WEB版)介護記録(iPad記録アプリ)iPad記録アプリの写真管理機能報告書連絡書業務日報24時間リズムシート全老健版ケアマネジメント方式R4システム記録請求連携システム固定IPコレイルバイタル連携その他
    必須問2 これから新たに使用したいとお考えの「ケア樹」の機能(オプション含む)をお選びください【複数選択可】
    ※機能はご契約のサービス種別によって異なります
    国保連請求(提供票作成/施設請求作成)利用者請求書発行ケアマネジメント・各種計画書作成介護記録(WEB版)介護記録(iPad記録アプリ)iPad記録アプリの写真管理機能報告書連絡書業務日報24時間リズムシート全老健版ケアマネジメント方式R4システム記録請求連携システム固定IPコレイルバイタル連携その他
    任意問3 「ケア樹」のご使用にあたり、お困りのことやご意見がございましたら自由にお書きください
      
    必須問4「ケア樹」導入時のフォローについて5段階でご評価ください 大変満足やや満足普通やや不満不満
    任意問5 問4でご評価いただいた理由をお教えください
    必須問6 お読みいただいているメールマガジンをお選びください
    【複数選択可】
    ケア樹ほっとインフォケア樹NEWSケア樹サポートメルマガメルマガは受け取っていない
    任意問7 問6で「メルマガは受け取っていない」とご回答いただきました方へ:
    今後ぜひお送りしたいのですが、いかがでしょうか
    不要必要(受信希望のメールアドレス)
    任意問8 メールマガジンについてご要望がございましたらお教えください
    任意問9 その他、弊社のシステムやサービスについて、お困りのこと・ご意見・ご感想などご自由にお書きください

    お客様について

     

    必須法人名
    任意事業所名
    任意ご担当のサービス種別
    必須ご回答者様氏名
    任意役職・担当部署
    任意電話番号
    必須メールアドレス