ケア樹オンライン座談会

◆企画内容◆

タイトル 第2回ケア樹座談会 [ 案内 ]
(デイサービス・居宅介護支援事業所)
テーマ 「新型コロナウイルスに負けない事業所運営」
内容 新型コロナウイルス感染拡大を受けての事業所様の現況、対策、新たな取り組み 等
オンライン会議にて、情報交換・意見交換を行います
対象 デイサービスや居宅介護支援事業所を運営されている法人様
★今後ご要望が多ければ、他サービスでも実施を検討いたします
日時 2020年7月15日(水) 18:15~19:45
使用ツール Zoom
※事前に弊社担当者と接続テストを行います

◆募集について◆

条件 ・今回の対象(デイサービスや居宅介護支援事業所を運営する法人様)であること
・オンライン会議が可能であること(ネット環境や操作含む)
・可能であれば、弊社SNSへの掲載が可能な方(無理強いはしません)
・実施後に今後の方向性を再考し継続を考えます
そのことについてご理解いただき、事後アンケート等にご協力いただける方
定員数 6名程度 ※先着順
注意事項 ・お申込は法人で1名としてください
・メールアドレスやお電話番号のご入力はお間違いないようお願いいたします
締め切り 2020年7月2日(木) 18:00まで
決定通知 定員を超えるお申込みがあった場合は先着順となります
2020年7月3日(金)~ 7月6日(月)までにメールにてお知らせいたします

◆問合せ先◆

担当部署 カスタマーサクセス部
担当者 大川、今野
連絡先 022-341-6380
※テレワーク中につき、大変恐れ入りますが担当者より折り返しのお電話をいたします
営業時間 平日9:00~18:00
土日祝日は休業

◆お申込み◆

内容を確認して送信ボタンを押してください。

必須 法人名
必須 事業所名
必須 都道府県
必須 ご担当者様氏名
必須 役職または担当部署
必須 電話番号
つながりやすいものをご記入ください
必須 メールアドレス
必須 アンケート①
新型コロナウイルスの影響を受けて、現在のお悩み・お困りごとを教えてください。
必須 アンケート②
座談会で他の参加者に聞きたいことを教えてください。
※ご回答いただいた内容は、参加者決定後、全参加予定者に事前に共有させていただきます。
必須 アンケート③
事前に弊社担当者とZoomの接続テストを行います。(所要時間15分~30分)
7月13日(月)14日(火)のご都合の良い時間帯を教えてください。
※参加者決定後、弊社より日時をお知らせいたします。
必須 アンケート④
参加者決定後、名刺交換代わりとして参加者リストを共有させていただきます。
参加者リストへの掲載の可否をお選びください。
法人名     
事業所名    
都道府県    
参加者氏名と役職
電話番号    
メールアドレス 
任意 アンケート⑤
その他メッセージがございましたらご入力ください。