【 グッドツリー主催イベントについてご報告 】 ケア樹ほっとインフォVol.11

‥…―――――――――――――――――…‥
       2020年のイベント実施報告 
           
       来年のイベント予定は・・・?
‥…―――――――――――――――――…‥

 

■2020年は初めて「オンライン座談会」を実施しました!

 昨年の2019年、
 宮城県内のユーザー様を訪問し、
 様々なお話を聴かせていただきました。
 その中で
 「ケア樹ユーザー同士
 情報交換、意見交換ができる場があると良い」
 そういったお声を多数いただきました。

 2020年に入り、コロナ禍でより一層
 情報交換の場が求められているのではないかと考え、
 始めたのが【ケア樹オンライン座談会】です。
 5月、7月、10月に開催いたしました。

 過去の座談会の様子はこちら

 介護業界や地域の活性化のためにも
 「横のつながり」が重要だと感じました。
 初めての試みで至らない点も多かったと思いますが、
 参加者様同士をつなぐ役割になれることを
 嬉しく思っています・・・☆彡

 

■来年はこんなことを考えています♪

 来年は座談会以外のイベントも企画しています。
 「予定」の段階ではありますが、
 ご紹介します

【 ケア樹 iPad記録アプリ 初心者講習 】
 ・新人スタッフ様に
 ・これからアプリを使用される事業所様に
 ・アプリのおさらいをしたい方に
 iPad記録アプリの操作と便利機能について
 オンラインにてご説明いたします。
 「アプリってどんな感じ?」と
 ご興味がある方もぜひお気軽にご参加ください!

【 ケア樹 新機能紹介 】
 ケア樹に搭載された新機能や
 連携システムについてご紹介いたします。
   現在様々な新機能や連携を準備しております…
 パワーUP!!したケア樹をぜひ紹介させてください。
   乞うご期待☆

【 オンライン座談会 】
  今年に引き続き、テーマを決めて
  ユーザーの皆様と情報交換・意見交換の場を
  作りたいと思っています。
  事業所運営のヒントに、
  そして繋がったご縁を今後に活かして
  いただきますと幸いです。

【 セミナー 】
  講師をお招きしてのWEBセミナー
  様々なジャンルで企画中です。
  豪華な講師の講演がなんと…無料です!
  ご関心のあるセミナーにぜひご参加ください。

 

早速2021年1月に…
  『心と身体の健康を作るトレーニング』WEBセミナー
 を開催します!
 講演や書籍も大人気のパーソナルトレーナー
   岸 陽(きし  あきら)先生によるご講演です。
 Webフォームよりお申し込みください。 

 

■ぜひ現場からのご意見やご要望をお待ちしております!

 私たちカスタマーサクセス課は
 8月に発足し走り出したばかりのチームです。
 「ユーザー様のお役に立てる活動」を考え
 取り組んでおりますが、
 まだまだ模索中です…

 ユーザー様のニーズに合うイベントを
 開催したいと考えております。
 また、少しでもユーザー様のお役に立てる
 情報を提供したいと思っております。

 そこで、ご意見ご要望をお待ちしております。
 皆様からのご意見が活動のヒントとなり、
 私たちの活力になります。
 お聴かせいただきますと嬉しく存じます。
 
 お客様とお話することが大好きな
  カスタマーサクセス課です♪
  お気軽にお問い合わせください。

 

■本年も大変お世話になりました(年末のご挨拶)

 今年は(も)ユーザー様に支えられ
 無事に年の瀬を迎えることができました。
 心から御礼申し上げます。

 今年はコロナ禍でご苦労もあったかと存じますが、
 来年は穏やかで実りの多い一年となりますよう
 グッドツリー社員一同お祈り申し上げます。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 それでは、皆様
 お身体にはお気をつけて、
 良いお年をお迎えください。

‥…――――――――――――――――――★―…‥

ご覧いただきありがとうございました

今後もユーザー様にお役に立てる情報を
配信してまいります。

ご質問やご要望等がございましたら、
下記【発信元】まで
お寄せいただきますと幸いです。

 

  【発信元】
   株式会社グッドツリー
   カスタマーサクセス課
    今野、菅原
  tel : 022-341-6380
  mail: roundtable@goodtree.jp
  営業時間: 9:00~18:00
         (土日祝を除く)