「ケア樹ほっとインフォ」は、
カスタマーサクセス課よりお届けする
ケア樹ユーザー様向けのお役立ち情報です。
・‥…―――――――――――――――――――――――――――――――★―…‥・
★「ケア樹ほっとインフォ」2021 履歴一覧★
2021/02/25 Vol.15 【 『ご存じでしたか?』iPad記録アプリの機能紹介③ 】NEW❣
2021/02/12 Vol.14 【 買い物代行をされている事業所様必見☆「コレイル」と「ケア樹」の連携により業務負担軽減へ! 】
2021/01/27 Vol.13 【 『ご存じでしたか?』iPad記録アプリの機能紹介②写真管理機能 】
2021/01/13 Vol.12 【 『介護業界 最新 求人WEB戦略』オンラインセミナーのご案内 】
・‥…―――――――――――――――――――――――――――――――★―…‥・
↓
2020年の記事はこちらからご覧いただけます ↓

【お問合せ先】
株式会社グッドツリー カスタマーサクセス課 (今野、菅原)
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)
株式会社グッドツリー カスタマーサクセス課 (今野、菅原)
tel : 022-341-6380
mail: roundtable@goodtree.jp
営業時間: 9:00~18:00(土日祝を除く)